« 。 | メイン | 。 »

2009年04月22日


5歳のチョコ・・・会社に就職前の頃です。

DSCF0053.JPG

今日のチョコ 2009-04-23

DSCN6462.JPG


DSCN6443.JPG


たくさんの方々が、ブログを訪ねてくれました。
チョコはたくさん、頭をナデナデしてもらったと思います。
ありがとうございます。
たくさんの温かいコメントを頂きました。何度も何度も声をつまらせながらチョコに読み聞かせました。
A先生Kさん 支部長KAさんのブログにお悔やみの言葉を頂きました。
電報、手紙、寄せ書き等の文面からは震える心が伝わってきます。
近所から、遠くのアメリカからも、チョコを愛して頂いた皆様からたくさんの可憐な花を頂きました。
花たちを見ていて静かに悲しみが広がってきます。
この花たちはチョコの心なのだなぁと、じぃーっと見つめてました。

チョコは、こんなにたくさんの皆様の愛につつまれておばあちゃんの傍で幸せに眠っております。

たくさんたくさんの愛をありがとうございました。
深く深く感謝申し上げます。
                               チョコとおトしゃん


投稿者 choko : 2009年04月22日 06:20

コメント

チョコちゃんと呼びかけさせていただいた日々・・有難うございました、・・チョコちゃんの入っていたバックを見ていると、おとしゃんとチョコちゃんの深い繋がりを感じます・・今はただ悲しみで一杯ですが、チョコちゃんを知ることが出来て良かったと思っています。お父さんの体調が気がかりです・・
でもきっとチョコちゃんがおとしゃんの心の部屋からガンバって声掛けしてるんだろうなって思います!

投稿者 ゆきの母 : 2009年04月23日 21:58

チョコちゃん 長い間皆の光になってくれてありがとう!!    ここの所ブログを開くのがとっても辛くて   とうとう天国に旅立たれたのですね。春の風になって、日本中イヤ世界中飛び回ってください。暖かい風に会ったらチョコちゃんを思い出すからね! 皆に幸せをくれて本当にありがとう!!お父しゃんお体を大切に チョコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
                         合掌

投稿者 しげ奴 : 2009年04月23日 11:23

4月も下旬だというのに、今朝は雪がチラチラと舞っております。
チョコちゃんが大きなお目目をもっと大きくして「おやっ!」と窓の外を見ているような、そんな気がします。

おトしゃん、チョコちゃんご飯を作らなくなっておトしゃんも食べてないのでは?と、チョコっと心配ですヨ。
お風邪など召されませんように、“おトしゃんご飯”はしっかり召しあがってくださいネ。

投稿者 Kikurin : 2009年04月23日 08:42

社長さん寂しいですね。私も昨年愛犬を亡くし、寂しくて思い出しては泣きの毎日でした。チョコちゃんの横になった姿、うちの仔の最後の姿に重なり涙がでました。いつまでもおとしゃんの心に住んでいると思います。私もそう思って暮らしていますチョコちゃんも、うちの仔も幸せだった。と思います。こんなに愛されていたのだから。奥様も寂しいと思います。具合が悪くならない様にお祈りいたします。これからも、ブログ楽しみに待っています。無理しないようにしてください。

投稿者 さち : 2009年04月22日 21:09

おトしゃん こんにちは。 チョコちゃんが居ない寂しさが ひしひしと 伝わってきます。 私も ブログを見て 『涙』ワンワンの会社勤務の本を見て 『涙』 思い出しては 『涙』の毎日です。チョコちゃんに お会いしたことのない 私ですら こんなんですから おトしゃんは 24時間365日半径1m以内に居た チョコちゃんが 居ない寂しさは 計り知れないのではないのかと思います。長い間の献身的な看病の疲れが出てきたのではないかと 心配しております。 本当に お身体 大切に いたして下さい。 私のパソコンの壁紙は 2007/12/9 チョコちゃんが 気持ちよさそうに お風呂に入って 微笑んでいる 写真です。
  あまりにも 存在が大きかった チョコちゃん   本当に 本当に ありがとう!

投稿者 れなっこ : 2009年04月22日 15:57

 本日の秘境を歩こうの講座で(星置の滝と星置緑地の探検です)、参加者からチョコの話題が出ていました。犬好きはあちらこちらに居るものです。

投稿者 探検隊長 : 2009年04月22日 15:46

たくさんのかわいいお花がチョコちゃんに届けられていますね。こんなに愛されてチョコちゃんは世界一幸せなワンワンですね。きっと彼女もそれはわかっていたでしょう。幸せな人生でした。今は優しそうなおばあちゃんの横で楽しく遊んでいるんでしょうね。

投稿者 うさこ : 2009年04月22日 09:46

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆