« 永久の別れ。 | メイン | 。 »

2009年04月21日

永眠のチョコの写真は辛いです。故に昔の写真です。

DSCN6431.JPG

 

投稿者 choko : 2009年04月21日 11:35

コメント

 遅くなりましたが、心からチョコちゃんの御冥福を    お祈りいたします。

 チョコちゃん 長年の会社業務のお仕事、お疲れ様でした。
毎回、ブログでのユニークな独白と、おトしゃん社長への鋭い観察眼やらが、もう聞けないと思うと残念でなりません。
あちらに逝ったら大好きだったおばあちゃんと、ゆっくりと
休んでください。
 そして「千の風になって」おトしゃんとお母さんのこれからを見守ってやってください。

社長もあまり無理をせず、チョコちゃんの良い思い出とともに
がんばってください。

ps
一度チョコちゃんにもおめにかかりたいと思っていましたが
それもかなわずに残念です。

投稿者 さわのいち : 2009年04月21日 21:11

だいじょうぶですか・?
一人ぽっちの おうちは つらいですね。
どこにでも チョコちゃんがいて、、チョコちゃんは 大切なやさしい記憶をたくさんくれましたね。
今は おかあさんが 心配です。 チョコちゃんもお母さんを元気付けられなくなることが きっと一番の 心残りだったでしょうね。どうか 元気をだしてくださいますように。
きっと チョコちゃんが 見守ってくれてますよ。
今 チョコちゃんは あの 白つめ草の中 ワーイワイと 
走り回っているような そうだったらいいなあと  私は
おもっています。

投稿者 モモリン : 2009年04月21日 20:14

「チョコ!」「ん?なに?おとしゃん」と言ってるような写真ですね。私も最後のチョコちゃんのブログを何度も見て何度も泣いていたので、更新されていてホッとしました。
通勤中、お仕事中、そしてお家でも、いつも横にいたチョコちゃんがいなくなり、お父さんも寂しいでしょうね。ワンワンには本当にみんなを幸せにする力がありますものね。でも先にいなくなるのが親孝行です。ワンワンより先に自分が死んだら、残されたワンワンが心配で成仏できませんから。チョコちゃんもちゃんと考えて、お父さんたちよりほんの少し早く天国に行ったんですよ。きっと天国でまた一緒に遊ぶのを待ってますね。

投稿者 うさこ : 2009年04月21日 16:43

チョコちゃん、スゴ~く寂しいけど、おとしゃんの心の中では、いつも一緒ですね!

自分の心の中にも、ブログで出会ってからの、思い出が生きていますよ(v_ v*)

チョコちゃん、眠ってるのかなぁ…
いっぱい頑張ってきたから…、ゆっくりお休みしてね…。

社長さまも、呉々も、お身体お大事にされて下さいね。

投稿者 レナ家 : 2009年04月21日 12:31

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆