« 手作り瓶詰の幸せ | メイン | 永久の別れ。 »

2009年04月18日

【絶対的】間借りの約束♪

今日で、注射器重湯のみの食事が40日続いてます。
水を自分で飲めなくなって10日経ちます・・・

お母さんに会えるかなぁとおトしゃんと洗濯物を届けに病院に行ってきました・・・
お母さんは無理が出来ないようで・・・
あ え ま せ ん で し た ・・

お昼に吐いてしまいました・・・
おトしゃんは、重湯が無理なら、せめて、お水を・・・と、ポカリスエットを薄めて飲ませてくれました・・

でも、それも吐いてしまいました・・・
夜には、茶色い胃液をもどしました・・・

体には、力が入らないのですが意識は鮮明です・・・

DSCN6208.JPG


はぁはぁ喘ぐわたしを、おトしゃんは抱っこしながら背中を何回も何回もナデナデしてくれました・・・

DSCN6215.JPG

わたしは、どうなるのでしょうか?


もう少し、おトしゃんと一緒に暮らして、わたし用の、「瓶詰シャブシャブ」を作ってもらわなけりゃ。。。
お母さんが、お家に戻ってこれるまで、わたしがしっかりしなければ。。。
一緒に札幌台にも登らなければ。。。
受付のお仕事もしなければ。。。。。。。。。。。。

もう、この世に居られる時は、あまりないのでしょうか・・・
わたしの居場所が無くなるのでしょうか・・・
そうしたら、わたしは何処に行けばいいのでしょうか・・・

今後の行く先を心配しているわたしに、おトしゃんはわたしをいとおしむように撫ぜながら社長らしい提案をしてくれました。

【普段からあまり神仏に付き合いの無いチョコも私も行き先は無いのだよぉ・・・私からチョコへの提案なんだけど・・・もしチョコが良かったら、あの世なんかに行かないで、私の心の隅っこに間借りしてもいいのだよぉ・・・私の心の内部はガラ空きだから・・・チョコの好きなだけ住み着いてもいいよ。長い付き合いだもの家賃なんかもいらないよぉ・・・どうだい♪】、との約束です。

わたしは【えぇぇぇぇ・・・】とビックリしました
これからも社長の心の隅に間借りしていれるなんて♪

そうです・・・離れまいぞと、しがみつけるのです♪

そういえば、社長のお臍の横には2年前からダニさんがもぐってしがみ付いたママなのでした♪
実績があるのです♪

死んでも、しがみついて、いれるのです♪
わたしは、まだまだうれしいなぁ・・・と思いながら・・・♪


い し き が と お の き そ う に な り ま し た・・・

投稿者 choko : 2009年04月18日 23:53

コメント

チョコちゃん!
今日は良いお天気の日曜ですが、体調はどうなのか・・。
我が家に居るシーズーを膝に座らせながらブログを開いて心配してますよ。    
大勢のチョコちゃんファンの皆様も同じように心配して切ない思いだろうと・・・。
でもチョコちゃん、お母さんが元気で帰ってくるまでチョコちゃんも元気になって待っていなければならないのですから。
少しずつでも、お水、重湯・・を口に入れて元気なチョコちゃんになりますように。
頑張ってねチョコちゃん、そして、お父しゃん!!!

投稿者 モーちゃんママ : 2009年04月19日 18:15

これがまあ 次世の棲家 家賃無し

投稿者 名無し : 2009年04月19日 14:59

チョコちゃん 毎日今日は元気かな とドキドキしながら開いています。おかあさんに会えなくてチョコちゃんも残念だったしょうが、おかあさんはもっと残念に思っている事でしょう。
読んでいるととても切なくなります。
どうぞ無理をしないでゆっくりと生活をして下さい。

投稿者 furu* : 2009年04月19日 14:25

ずっと おトしゃんの部屋にいてあげよう。
そうすれば また一緒に どこでも行けるし
お留守番も ナシだよ。
きっと おトしゃんは チョコちゃんを
淋しがらせたりしないから 辛いことなんか
もう ないよ。 
チョコちゃん 何処にも行かないで
おトしゃんに しがみついて 安心して
休んでね!

投稿者 モモリン : 2009年04月19日 14:20

チョコちゃん!おとうしゃんの言うとりだよね~おとうしゃんの心のお部屋は広くて温かくて・・そして何時でも会えるしね!ナデナデしてもらった気持ちよさや一緒に山登りしたときの嬉しさも皆んな覚えてるチョコちゃん!!ゆっくり休んでね・・

投稿者 ゆきの母 : 2009年04月19日 12:45

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆