« 瓶詰め作りに病膏肓 | メイン | 宴会のお料理が朝ご飯♪ »

2008年12月19日

瓶詰の研究と化学の装置で温泉の素の研究??

わたしは今まで仕事の一環として、ワンワンがめったに入れない、いろいろな場所に出向きました。
でも、今回の訪問先にはビックリしました・・

薄暗い室内は、何やら怪しげな雰囲気です?
わたしは、ヒェェェ。。。なんだろう???と、焦りました♪

DSCN4465.JPG

わたしが、慄いているのを見て、この部屋の主が電気をつけてくれました。

明るくなった室内には動物の腸のようなガラス管やチューブが所狭しとくねってます??

DSCN4466.JPG

真空装置、殺菌装置、ガラス管等々なんやらかんやら、訳の解らないガラス装置からブクブク泡が出てます。
ポタポタ、お母さんの点滴みたいな装置もありました??

DSCN4473.JPG

社長は、ここの化学研究の先生と打ち合わせをしてました??

わたしは聞耳を立ててました。


 温泉の素を作ろう・・・
 たっぷり硫黄成分を配合して、皮膚がビリビリするような強烈な入浴剤を・・・
 無くなった610ハップの文化を失ってはならない・・・
 むにゅむにゅむにゅ・・・
 来月には出来そうかなぁ・・・

わたしは、こないだの「ガラス瓶詰でスキヤキ??」、今日の「ガラス管装置で温泉の素??」、やはり社長の心の底には得体の知れない共通の何かがあるのでしょうか?
社長のことですから、ものすごく幼稚で無意味なことなのではないかと、わたしは推察しますが・・・来月には謎が解けるのでしょう・・・

ぁあ、来月は来年なのですねぇ♪
わたし、生きてなきゃ♪

投稿者 choko : 2008年12月19日 19:13

コメント

福本チョコ&チョコ父さま

ごぶさたしております。
“ムトーハップ”は、確かに温まりますが、
“かゆかゆ”もおさまりますが、
“関節痛・筋肉痛”にも、私は効果アリ!と思いますが…

ガガガ(・.・;)

チョコ嬢には、アノ“香り”が???

投稿者 妖しい占い師 : 2008年12月21日 08:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆