« 100000回アクセス記念爪句豆本プレゼント | メイン | さっぱりと、身嗜み♪ »

2008年08月04日

悪運の強さ

皆様にご心配をおかけしましたが、おかげさまでそこそこ熟睡できるようになりました。
朝、寝ぼけていたら「チョコォ、チョコォ・・」と、居間の方からわたしを呼ぶ声に起こされました。

DSCN2932.JPG

わたしが和室から「なぁにぃぃ・・」と顔を出すと、「チョコォ、チョコォ・・朝ご飯ができたよぉ・」と、ありがたい声がかかりました♪

DSCN2934.JPG

先週から日々、安静第一と云う生活方針になって運動量が減ったので
食事の量も減りましたが、以前のように美味しくいただけるように回復してきました。
こうして両手を広げて「大丈夫だよぉ・と・、ブンブン飛行機♪」の姿勢をしました。
ありがとうございます♪

DSCN2935.JPG

・・・・・
あれは9時前だったと思います。
早朝会議が終わり、社長はパソコンに向かってました。
とたんに。
社長が「ひぇぇぇ~~~~」と奇声を発し始めました。

なんと、自分で計画発案した「100000回アクセス記念爪句豆本プレrゼント」のど真ん中の、100000番アクセスは偶然にも社長自身に当たったのです。

DSCN2938.JPG

なんと云う幸運なのでしょうか?
社長は自分で「私は普段の’行い’がいいのだ♪」
「こうしてブログのネタができてよかったよかった」
「これでいいのだ」と喜んで、
わたしと100000番画面の記念写真を撮ってくれました。

でも、’行い’が良いのは、わたしのはずです。
社長は、悪運が強いだけなのではないでしょうか?
お子様の様に、はしゃいでいる’行い’の悪い社長を、わたしは冷ややかに見てました・・

DSCN2948.JPG

思い起こすと、このブログは2005年1月から初めて、よく続いたものです。
何事にも飽きっぽい社長なのですが、わたしが社長との暮らしをしっかりと守ってきたからなのと、皆様の温かいご声援があったからこそ続けられたのではないのだろうか・・と、わたしは思ってます・・・

しかも、社長もこうして100000番が当たるようになかなかしぶといですからねぇ・・・

「99990~99999」、「100001~100010」をアクセスした方は、ご応募を・・
と、社長はニタニタしてました♪

わたしが、少し落ち着いてきたので、社長もニコニコ嬉しそうです♪
でも、ポケットには、しっかりとニトロを入れて出勤してます。


投稿者 choko : 2008年08月04日 16:35

コメント

チョコちゃん、
夜眠れるようになったのと
少しずつでも食欲が出てきたということで
ちょっと安心しました。

今週の札幌は暑くなるみたいなので
くれぐれも無理しないようにしてください。

それから
お父しゃん様
キリ番ゲットおめでとうございます!

投稿者 ミナデ : 2008年08月05日 10:34

チョコちゃん 元気そうで 安心しました!良かった!!
お父しゃん 10万回ゲットおめでとうございます。 偶然にも すご過ぎ~~(笑)でも きっと 幸運の訪れ!明るい未来だね!!
 今週から 暑くなるみたいです。チョコちゃんも お父しゃんも 体調には くれぐれも 注意して下さいね。また かわいい チョコちゃんに 会えることを 楽しみにしています。

 チョコちゃん お父しゃんは 『甘い親』に なっちゃったんでしょ?大きなお目めで ≪ク-ラ-付けて下さいな~≫お願いしてみたら~

 また 安静に・・・ねぇ!

投稿者 レナッ子 : 2008年08月05日 09:04

チョコ父様

祝!!キリ番おめでとうございます
これは、宝くじに当たるよりも難しいでしょう…

投稿者 妖しい占い師・S : 2008年08月05日 08:33

チョコちゃん、おめめパッチリいい顔ですね!今週は暑そうですよ・・・。涼しい所を探してバテないようにしてね!

投稿者 あやめ : 2008年08月05日 00:21

社長様
おめでとうございます(笑)

笑わせていただきました。


チョコちゃんのぶんぶん飛行機♪

可愛いポーズですが、
ずいぶん体が柔らかいのですね。

鼻のつやも良いですね。
鼻の湿り具合はワンワンレディーの条件ですよ♪

投稿者 きぬきぬ : 2008年08月05日 00:19

チョコちゃん久しぶりのカメラ目線・・☆可愛いね☆元気になってきたのがわかります・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪明日から暑くなりそうだけど頑張ってね!!

投稿者 リリ : 2008年08月04日 22:14

 10万回の記念すべき数字をゲットしましたか。それはきっと良いことがあります。幸運の初回にリセットの意味での都都逸。
「10万回の アクセスなれど 逆から読めば 初回なり」
おそまつ様でした。

投稿者 探検隊長 : 2008年08月04日 20:35

チョコちゃん、元気になってよかったです!

でも、今週は暑いようなので
チョコちゃんもお父しゃんも無理せずに・・・

投稿者 zou : 2008年08月04日 20:24

チョコちゃん、こんにちは!
発作もおきず、だいぶ落ち着いてきたようで本当に嬉しいです、ヨカッタね。ずっとブログを開くのがコワイ日が続いてましたけど、一安心です。大勢のチョコちゃんファンも、みんな同じ思いでいる事でしょう。これからが夏本番、チョコちゃん無理せずに頑張ってね! そして、お父しゃんも体には充分に気をつけて。 チョコちゃんのこと頼みますね。

投稿者 モーちゃんママ : 2008年08月04日 19:31

チョコちゃん、ご飯美味しく食べられるようになって良かったね!今週も暑くなりそうなので、油断しないで養生してね。

投稿者 まる : 2008年08月04日 19:31

少し安心ですね。でも今週は暑いようです。気をつけてください。私は朝100013番でした。今一息でした。

投稿者 name(eri) : 2008年08月04日 19:26

ほんとうに良かった!
今日もたくさん眠れますように☆
チョコちゃんもお父しゃんもおつかれさまです!!
今週は暑くなりそうなのでくれぐれもお大事にね☆☆
もっと元気になれるように応援しています!

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2008年08月04日 17:31

良かったぁ~チョコちゃん!元気そう♪嬉しいです~♪それにしてもブログ数アッとゆうまに超えましたねーおとうしゃんが100000人目というのには思わず目が点です!ご褒美ですね~チョコたん油断しないで養生してね♪

投稿者 ゆきの母 : 2008年08月04日 17:30

おめでとう!

アクセスもだけど、チョコちゃん 調子よくなって良かった!

お父さんの言う事聴いてるからだね。

今日は 又暑いけど ガンバ!

投稿者 kazu : 2008年08月04日 17:09

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆