« 疾走・・・♪ | メイン | eシルクロード大学講義♪ »

2008年06月18日

見苦しくないように・・との・・・親心♪

今日も、お仕事に励んでいたら、お昼前にいつもお願いしている「移動わんわん美容室」さんが来ました♪
いつもなら、一度散髪すると2~3ケ月は縁がないのですが今回は一月あまりで床屋さんです♪

これからは季節も暑くなり、ちょうど良いタイミングです♪
バリカンでシャカシャカブゥゥンブウンとサッパリします♪

DSCN2363.JPG

洗髪後のドライヤーでふかふか毛皮です♪

DSCN2372.JPG

午後からは、通常通り閑な受付業務です。
せっかく小顔でお手手もスリムになったのに、会社には誰も来ません・・

こんな閑古鳥が鳴くような雰囲気で経営は成り立つものなのでしょうか?
千客万来商売繁盛・・・と、わたしはわたしなりに念じてました♪

DSCN2392.JPG

どころで、どうして急に床屋さんと思ったら、明日19日に 『 ブログ出版云々 』 と云うテーマで講演会の講師として社長と一緒に講演をする予定だったのです。
話すのは社長ですが、わたしも一緒に横で補佐する予定です♪

社長は、常識として、礼儀として、質素でもいいから見苦しくないように・・と思ってのわたしの今日の散髪だったのです。

社長自身は見苦ししくても良いのだろうかと・・思いました・・・
社長は・・今更・・・・・らぁぁ・・・・・・と、 『 明後日 』 の方を見てました♪

講演は 『 明後日 』でなく、『 明日 』 なのに・・・・


投稿者 choko : 2008年06月18日 19:17

コメント

今頃チョコちゃん達は講演の最中なんだね~社長さんのお目付け役ご苦労様!

投稿者 ゆきの母 : 2008年06月19日 20:31

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆