« 社長の悪逆無道・・ | メイン | 疾走・・・♪ »

2008年06月13日

手を貸す・・・

今週、社長は日の出と共に起床し、七時には会社でお仕事をしてます。
来週から稼動の巨大システムの検証作業をすすめてます。

付き合うわたしは必然的に寝不足なので箱の中で睡眠不足を補っていたら・・・
社長は、『忙しいのだからチョコも手伝いなさい。。』と起こされました。

DSCN2334.JPG

何を、手伝うのかと思ったら、キーボードを目茶目茶押す作業をして頂戴と言われました。
どのようにキーを押しても暴走しないようにシステムのテストをしたいのだそうです・・・
昔は猫さんの『手』を借りて試験をしたそうです・・・♪
わたしの『手』もそのような仕事に適していると、思ったようです・・・♪・・が
わたしは押すよりも引っかくのが得意です♪

DSCN2337.JPG

わたしが威勢良くキーボードを引っかいてたら、慌てて中止命令が出ました・・
壊される事を予感したようです♪

DSCN2338.JPG

わたしは、このような単純作業は不得意です・・
社長も、それ以上、何も言いませんでした・・・

ワンワンだって得手不得手はあります♪
そっぽを向くのはしょうがない事と思いました♪

投稿者 choko : 2008年06月13日 19:59

コメント

チョコちゃんの目つきがすべてを語っていますね~ハイテクも敵わない!

投稿者 ゆきの母 : 2008年06月15日 08:48

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆