« 晩ご飯の献立を悩みながらのお仕事の打ちあわせ♪ | メイン | 社長の悪逆無道・・ »

2008年06月07日

静かな朝・・

静かな朝です・・・
昨日までは、メザシを焼いたりトロロとマグロの和えものを作ったり、社長はお母さん用の栄養豊富滋養満点朝ご飯仕度でワタワタしてました・・・
食べることは生きることだ・・・との信念でそれなりのお料理もどきを造ってお母さんにすすめてました・・・が
辛い体調のお母さんは、頑張って頑張ってほんの少しだけ頂けました・・・
そして昨日、限界まで頑張ったお母さんは病院に帰って行きました・・・帰る所が病院なのが・・わたしは悔しく思いました・・・

わたしは危惧してましたが、やはり社長の創ったご飯では、元気に成れなかったようです・・・

DSCN2296.JPG

そして今朝、わたしはお母さんが座っていた座布団に代わりに座ります・・
わたしでも、居ないよりはマシではないのかと自分で判断しました。。

社長は、たくさんの残り料理で週末を暮らせると判断して今朝のご飯仕度はありません。。だれもとがめる人も居ないので、新聞を見ながらチビチビビールを頂いてます。。

わたしがしっかりしなければ・・と思いました。。

静かな朝です・・・
また、お父しゃんと二人だけの暮らしです・・・
こうして・・・わたしとお父しゃんとの噛み締める様な時が・・・流れて・・・いきます・・・


投稿者 choko : 2008年06月07日 06:29

コメント

チョコちゃん・・・切ないね・・お父さんの支えになってね!

投稿者 ゆきの母 : 2008年06月07日 17:39

 チョコちゃん、そして社長さん。
 寂しいし、辛いでしょうけど、頑張ってください。

投稿者 ゆた : 2008年06月07日 11:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆