« 春風さんの歌・・・♪ | メイン | 光の春だょ♪ »

2008年04月10日

ベッドで眠れるなんて・・・♪

先日、Tさんからお手紙とすてきなプレゼントが会社に届きました♪
箱の中には、お手紙、ベッド、毛布、お菓子等々が詰まってました♪

・・・・・
春のせいか チョコちゃんが 眠たい眠り姫になっているのを
ブログで見て・・・・そうだ!!これだ!!
プレゼントは 何時でも 安眠できる ベッドにしました(*^_^*)
このベッドで より良く熟睡して お仕事 頑張ってね
・・・・・
と、あるよと社長が読んでくれました♪

同僚のみんなも寄ってきてさっそく座布団の上にベッドを設置してくれました♪
さっそく、お仕事中でしたが失礼してベッドに横にならせてもらいました♪

DSCN1731.JPG

ぁああ・・ふぁふぁ・・すべすべ・・やわやわ・・
なんとすばらしい肌触りなのでしょうか♪
今まで・・は、おばあちゃんからもらった座布団をベッドの代わりに工夫して使っておりました・・
このような、ワンワン専用豪華ベッドがこの世に有る事すら知りませんでした・・・
これからは、この豪華ベッドで熟睡し、しっかりとお仕事を頑張ろうと決意しました♪

このような快適生活は一度味わうと手放せません・・・
わたしがこのベッドを愛用している様子を見た社長は、お家に持ってきてくれました♪

DSCN1845.JPG

こうして、お家でもくつろいでます。
ありがたい事です♪
Tさん、たいへんありがとうございました♪

社長でしたら、座布団で充分だ!
と、絶対に買ってくれないでしょうねぇ・・・
何年間も同じガバガバのせんべい布団に平気で寝ているひとですからねぇ・・・


投稿者 choko : 2008年04月10日 20:10

コメント

チョコちゃん、素敵なベット良かったね!! 1日のうち3分の1は
お世話になるものだし、快適な眠りは、活力の源だものね。ますますお仕事頑張れるね。でも時々は息も抜いてね

投稿者 しげ奴2000 : 2008年04月13日 19:12

チョコ、よかったね~~

投稿者 北方支部 : 2008年04月11日 09:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆