« 意識と身体の非同期問題・・ | メイン | ピッケル »

2008年03月23日

此岸~彼岸

願っていた訳ではないのですが・・・信じられない事がおこるものです・・・
ペアルック等の感性には終生において縁の無いはずのお父しゃんと・・なんと・・
親子ペアルック登山です♪
IMG_0513.JPG

今回は、写真名人の探検隊のN支部長もご一緒です♪
お父しゃんと同じ柄の服を着てわたしは誇らしく思ったりしてましたが・・・
考えて見ると・・周囲は無人の雪原です・・・
めったに無いわたしたちのお洒落も、青空の下に吸い込まれてしまいました♪

DSCN1681.JPG

わたし自身、若い頃と比較して体力が低下した事実は否めません・・
一歩一歩を踏みしめて前進前進です・・

DSCN1701.JPG

モタモタ歩きのわたしの目前を突然、この付近で暮らしている小さなリスさんが疾走して行きました・・
ピョンピョンピョンと軽やかに一心不乱に・・
わたしは一分の迷いも持たない野生に唖然としました・・・
かってのわたしは、ぁぁっだったなぁ~と・・・

IMG_0564.JPG

でも今は今です、しょうがないです。
帰路もトコトコとマイペースで下山です・・・
リスさんも小さかったのですが・・・ わたしたちもこの大自然の中ではちっぽけですねぇ・・

IMG_0563.JPG

見上げると遥か彼方の山々がとっても懐かしく思えます・・・
どうしてなのでしょうか?

IMG_0561.JPG

此岸の小さなリスさん、彼岸の山々・・
その間に、わたしもお父しゃんも居るのですねぇ・・♪
青いお空をみているうちにペアルックのことは忘れてしまいました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下の3葉の写真は突っついて大きくして見ると、気持ちも大きくなります♪
今回も写真家Nさんに感謝です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投稿者 choko : 2008年03月23日 13:53

コメント

ペアルック、ほのぼのと微笑ましく、いい絵になりますね。すがすがしい背景とマッチしてますよ。
えぞりすさん、軽やかにダッシュ!!してましたね。春の恋の季節に向けて、準備に忙しかったのでしょうか?瞬間的な、とても素敵な写真を見させて頂きました。

投稿者 チンク : 2008年03月26日 14:19

チョコちゃん、お父しゃんとのペアルック バッチグー!!
 お二人ともお互いを思い合ってるのが、見るものの心に伝わって
 来ます。青い空と雪原とっても綺麗ですね。私も空を見るのが大 好きです。昼の雲の流れも夜空に輝く星も、本当に癒されます。
 沢山 散歩して、美味しい空気を沢山吸って、皆に元気な姿見せ て下さいね。

投稿者 しげ奴2000 : 2008年03月26日 13:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆