« 夢で会えるよ・・♪ | メイン | 意識と身体の非同期問題・・ »

2008年03月16日

新しい登山用品♪

先日、I さんから「ワンワン登山最適機能付キャリーバッグ」を頂き、今年の登山の夢を膨らましていたら、小樽のYさんから、わたし用の登山服をプレゼントして頂きました♪

お父しゃんと「ワンワン登山服」があるなんて知らなかったねぇ・・・とびっくりしました。
今までは、仕事の作業服で代用してましたから、なんとなく肩身の狭い思いをしてましたが、これからは「ワンワンのお洒落登山」と胸をはれます♪

と、喜んでいたら、今度は札幌のYさんから「ワンワン登山用安全ザイル」や非常用食料のプレゼントを頂きました♪
Yさん、ありがとうございます♪

このザイルは緊急時において首や胴に力が分散されるので大変ありがたいです♪
このザイルでお父しゃんと結んでもらったら、万が一谷底に滑落しても、しっかりとわたしの安全は確保されます♪

このように、わたし用新登山用品がそろってきたのを見て、さすがにお父しゃんも少しは良い物を着なければと思ったようで、登山シャツを専門店に買いに行ってきました。

店員さんにわたしの服を見せて、似た感じの服を選んでもらいました♪
ペアルックとか云うのでしょうか?
新年度用新登山用品の記念撮影です♪

DSCN1663.JPG

午後からお天気になってきたので、予定外でしたがちょこっと歩いてこようか・・と新たしい登山服を着て定番の札幌台歩きでした♪

そよそよそよよと風がわたしの頬を撫ぜていきます・・・♪
わたしは目を閉じて春の香りをいっぱいいっぱい吸い込みました♪
こうしていると・・・なにか万感の想いがせまって・・きます・・・

DSCN1653.JPG

写真の様にこの山(丘?)の頂上は平らなのですが急峻な山々登山でしたらやはり
プレゼントして頂いた「安全ザイル」を結ばなければ危険と考えられます♪

DSCN1656.JPG

でも・・・わたしは、更に考えました・・・
わたしが滑落したときは・・・ありがたく助けてもらえるけれど・・・
お父しゃんが落っこったら・・・・・
わたしには支えきれません・・・・
わたしも、一緒に、落ちなければならないのでしょうか???


投稿者 choko : 2008年03月16日 16:54

コメント

もう次回の登山に向けて、準備万端ですね。ペアルックの春の装い姿、何か絵になりそうですね。春の息吹きを、一杯感じて、体力増進に励んで下さいね。
春を何か見つけたら、ご報告下さい。春気分を味わいたいです。

投稿者 ナナとロロ : 2008年03月18日 14:07

ペアルック、とても素敵ですね。
またいっぱい、★安全第一!で、楽しい思い出を作って下さいね。その様子を、ブログで拝見するのを、とても楽しみにしてますよ。
きっと、大空からずっーと見守って下さる方々が、いらっしゃるようですので、心強そうですね。
うちのレナも兄貴気取りで、風に乗ってそっと応援してる気がします。

投稿者 レナ家 : 2008年03月17日 06:26

こんばんは。
本、ありがとうございます。
わたしとしては、どんなな形でもチョコちゃんに、チョコちゃん関連に使用してもらえればすごく嬉しい!
汚れたり、破れた、またプレゼントさせてください
だって、チョコちゃんは、私の逝ってしまった愛犬にそっくりで(ノ_-。)
ペットロスと自覚するほど落ち込みと毎日の涙まみれの中で見つけたブログ
「笑み」をくれたのがチョコちゃんです。
チョコちゃんは、いい気持ちしないかもしれないけど
だから、だから、
社長さんは=チョコちゃんだから、好きにしてね。
たとえ、チョコちゃんを入れるものではなくても、それはそれでとっても嬉しいし^^

とにかく、ずーっと、チョコちゃんの元気な姿見たいの
いつか、会いに行きます^^

投稿者 Iさん : 2008年03月16日 23:39

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆