« 夢、見たよ♪ | メイン | 新しい登山用品♪ »

2008年03月13日

夢で会えるよ・・♪

一昨日、リボン付桃色縞服を着せてくれた後、様子の変だったお父しゃんは、今朝、わたしに語ってくれました・・
『チョコ、実はKさんは遠い遠いところに行ってしまった・・よぉ』、と。
.
わたしは 『えぇッッ・・・』と驚きました・・
そして涙がにじんできました・・・・

昨年末に退院されて、『春になったらわたしに会いに来るよ♪・・』と約束してくれたのに・・・


DSCN1641.JPG


わたしのお洋服に付けると、ビーズやきれいなボタンとお手紙、そしてこのリボン服も送ってくれたのに・・・
わたしが頑張っているのを見て元気をもらえたよぉ、と言ってくれたのに・・・
わたしを抱っこしに酸素ボンベを引きずって必死で3階からおりてきたのに・・・

このビーズやボタンはどうしましょぅ・・・

お父しゃんは同封のお手紙を読んでくれました・・
・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ 退院後に辛い容態が続いたけれど・・頑張って・・チョコちゃんのお洋服を買いにいってきました・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ サイズが合わなければおとりかえしますので ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
最後の行には ・ ・ 『チョコちゃん、ママを助けてあげてネ バィバィ ・ ・ ・ 』 ・ ・ ・

と、、書いてあると・・・・・

DSCN1596.JPG

そして先日、お父しゃんはお礼の連絡の代わりに「ワンワンの会社勤務③」を進呈しましょう・・と送ったのですが・・・
まさか・・・
本の届く3日前にもう会えない遠くに行ってしまうなんて・・・
これも、また運命なのでしょうか・・・

お父しゃんはブツブツ言いながら、
寝る前のわたしに、この「桃色縞々リボン花びら服」を着せてくれました・・・
悔しぃ・・Kさんに、この服の写真を見せたかった!・・と。
きっとKさんに夢で会える・・・と。
Kさん、あの時、とっても喜んでくれたもの・・・と。
・・チョコぉ・・憶えているょぉねぇ・・・と。

DSCN1639.JPG

わたしは・・Kさんの慈しみを感じようと、「じ-----」と、してました・・・

投稿者 choko : 2008年03月13日 19:44

コメント

チョコちゃん、kさんの悲しいお知らせ、ビックリしたね!!
 kさんはチョコちゃんに沢山・沢山元気を貰ってたんだね
 だってあんなに似合う洋服買ってくれたんだものね。
 暖かくなったらピンクの洋服を着てお外に出たら、きっと 
 暖かい風になって会いに来てくれると思うよ
 一緒にkさんのご冥福をお祈りしょうね

投稿者 しげ奴2000 : 2008年03月17日 18:41

Kさんはきっと空から
桃色縞々リボン花びら服を着たかわいいチョコちゃんを
見てると喜んでると思います…。

投稿者 ミナデ : 2008年03月14日 11:32

良かったね、チョコちゃん。

とっても可愛い服を、選んでくださったんですね。
色白な貴方にぴったりです。

Kさんのご冥福をお祈りいたします。

投稿者 きぬきぬ : 2008年03月14日 10:05

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆