« 出版準備 | メイン | 「ワンワンの会社勤務③」 »

2008年02月12日

開拓者魂!

先日、「社会貢献をする」とわたしに宣言した社長はその約束をはたすべく行動にでました♪
夕刻、川辺の散歩道に向かいました。
積雪で通行が出来ない状態の雪原に道を拓こうと云う考えのようです。
社長はスノーシューを装着し、少しずつ踏み固め平らな道を造り始めました。

DSCN1413.JPG

わたしも、お手伝いと云うことで後に続きます♪
沈みゆく冬の夕日で真っ白い雪にわたしの影が映るのを社長は何かを思いつめるように見つめてました・・・

DSCN1408.JPG

こうして行ったり来たりでなんとか道が開通しました♪

DSCN1414.JPG

社長は『この道が出来たことで幾多の人々のお役にたち、立派な社会貢献と成るであろう・・』と自画自賛してました?
『開拓者としての誇りもおおいに感じた』とも騒いでました?

わたしには、社長がわたしの足を洗うのが面倒なので、きれいな新雪に散歩道をつけただけでないのか?と思いました・・

でもその後、他のワンワンさんの足跡を発見し利用されている事が判明できて、わたしも誇らしい気持ちになりました♪


投稿者 choko : 2008年02月12日 11:46

コメント

社長&チョコ嬢の勇気に導かれて、
新しい一歩を踏み出すワンちゃんが今後も出現することでしょう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

投稿者 女性占い師 S : 2008年02月13日 12:02

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆