« あたたかい心、あたたかいドレス♪ | メイン | 意味深い裏表紙の写真・・ »

2008年02月03日

未明の至福♪


深夜から朝に移行する時間です。

外は夜明け前で、まだ真っ暗です・・が・・目が覚めます。
かと云って起きてしまうのはもったいない感じです
階段下のわたしの寝床はわたしの温もりでホカホカです♪
おだやかな眠りから覚めた一時の至福をありがたく感じております♪
しだいに明るさを増す空とともに、何故か希望も感じます♪
あくびをしたり、鼻を舐めたりして生きている喜びを瞑想してます・・

DSCN1377.JPG

未明の静寂は騒がしいお父しゃんの起床でやぶられます・・
お父しゃんには、わたしがこのように至福の時間をすごしていることが解らないようです・・
新聞を読んだり、ご飯を炊いたりで一人で騒いでます。

わたしのように瞑想とか、しないのでしょうか・・・

投稿者 choko : 2008年02月03日 03:21

コメント

まどろみの時ですね。しばしそのままで…気持ち分かりますよ。
うちのワンワンも、こっそり見たこと有ります。その時は、寝ぐせで曲がった顔(毛皮)を、修正中で、見てはいけないのを見たきがしました。(笑)

投稿者 コリ☆ステルバイコ : 2008年02月06日 14:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆