« 幸せの条件 | メイン | 校正作業 »

2008年01月16日

職場に華やぎを・・♪

わたしの勤務先は仕事仕事仕事と云う感じで、華やかさ等とは全く無縁の雰囲気です。
わたしは、いつも質素な事務服でお仕事をしておりますが、社長は 『 もう少し自己出張をして仕事着を変えてもいいんでないかい♪ 』
『 きっと、職場が華やぐよぉ 』 と云ってくれたので、今日はオシャレをして出社しました♪
10年間以上、仕事に、登山に、いつも同じ服を着て生きてきた実績を誇る社長の信じられない提案です?

DSCN1123.JPG

オシャレ効果覿面です♪
嬉しいことに同僚の皆様にも 『 オォ・・ 』 と、喜んでいただきました♪
出前に来られたラーメン屋さんの奥様にも特別に声をかけていただきました♪

DSCN1125.JPG

気持ちもウキウキし、いつもの勤務中お昼寝は止めて、社内のあちこちで浮かれてました♪
社内の雰囲気も陽がさしたように感じたのは、わたしの思い込みでしょうか♪

DSCN1136.JPG

おばあちゃんが居たら 「そんな格好で、仕事をするのぉ?、時代が変わったのだねぇ~」 と、驚いたでしょうねぇ♪

投稿者 choko : 2008年01月16日 19:41

コメント

カリスマモデルさん登場!!かと思いましたよ。身のこなし方のツボを押さえまさしく、職場の華!
でも、この前のスヤスヤ気持ち良さげな、寝顔もとても可愛いかったよ。
コピー機の横の空き箱も、チョコちゃんのお気にの場所だったのね?

投稿者 コリ☆ステルバイコ : 2008年01月17日 11:54

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆