« 冬季好天気そわそわ症候群・・ | メイン | 二度寝 »

2008年01月07日

わたしは、お家の日溜まりになるよ・・♪

お正月はお母さんがお家に居てくれて、具合が良くないのにも拘らずわたしにブラシをしてくれたり私の事務服を繕ってくれてました♪

お母さんの座椅子の周りは、わたしにとってはお家の中のホカホカ日溜まりでした♪

DSCN1019.JPG

そして昨日夕方、病院へ帰って行きました・・・

本当は、帰るところはお家なのですが、今では360日お世話になっている病院が帰るところになってしまいました・・

わたしは考えました・・・
お母さんの居た場所にわたしが座って、このお家の日溜まりの場所にしようと・・・

DSCN1034.JPG

今日はお仕事始めです♪

社長は、めずらしく折り目のついたズボンをはいてました♪
そして、約束どおり「ワンワン美容室」さんをお願いしてくれました♪

DSCN1037.JPG

さすが、プロの先生のシャンプーです・・「痒い痒い」を「スッキリスッキリ」に変えてくれます♪

やはり、キチンと身嗜みを整えると凛とした気持ちになります♪
今日からは、また、わたしが社長との暮らしをしっかり守っていきます。
わたしの晩御飯の準備をしている社長を横目で見ながらそう思いました♪
わたしが、がんばらなければ・・・!

DSCN10470108.JPG


夕食後・・社長に・・このお正月は・・くつろげましたかぁ?と聞いてみました・・
社長は 『 No・・でも、心配ないよ・・明日以降からはチョコと私は今までどおり毎日がお正月なんだよぉ 』 ・・と。

確かに・・わたしと社長との生活は毎日毎日毎日おめでた暮らしです♪

投稿者 choko : 2008年01月07日 19:16

コメント

甘~い花柄の特等席では、チョコちゃんとてもレディで、可愛いです。お目目クリクリ、お鼻黒々ツヤツヤ、決意表明も新たにキメ顔です。でも、お気楽にね…。

投稿者 レナ家 : 2008年01月08日 11:31

チョコちゃん、カットをするとつぶらなお目めが引き立って、いっそう美人さんですネ!今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 探検家の娘 : 2008年01月07日 21:43

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆