« 必死の大掃除 | メイン | もしゃもしゃ親子 »

2008年01月01日

蒼穹の彼方・・・

さすが元旦です・・まさしく・・・真っ青なお空が新年を祝福してます。
わたし達の暮らしにも 「 おめでとう♪ 」 と、云ってくれているようです・・

わたしは、大地と空の間のこの世から空の彼方を見てました♪
あのお空の彼方に行ってみたいナァ~・・・
と、青いお空に懐かしみを感じてました。

お父しゃん(おとしゃん)は、『 何れ途中まで連れて行ってあげるよぉ・・ 』
と、わたしに約束してくれましたぁ♪
『 何故、途中までなのぉ?お父しゃんも、一緒に行かないのぉ?』 とわたしが訝ったら・・
『 諸々のお仕事を終わらせてから行くのでお空で待っててねぇ・・ 』 ・・と
頭を何故か撫ぜ撫ぜしてくれました♪

そして・・・
『 チョコォ・・蒼穹の彼方に永遠の希望があるのだよ~ 』 ・・と・・・

DSCN0998.JPG

わたしは、考えました!
この青空からも、いっぱいの元気を頂けるけど・・
でも、
お正月用に購入してくれた 「 スペシャルササミごろごろ野菜あんかけご飯 」 を頂いて元気を得るのがわたしの責務ではなかろうか・・と♪

何はともあれ、蒼穹を見上げて、今年も幸せ間違いないねぇ・・と、おめでたい気分でした・・!


投稿者 choko : 2008年01月01日 14:51

コメント

チョコ、社長さん、
おめでとうございます。
今年も大いに自然の中に出て、
おいしい空気を一杯いただきましょう。
その後に、おいしいビールとお肉もいただきましょう。
皆さんで元気に過ごしましょう。
それが一番です。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2008年01月05日 15:08

明けましておめでとうございます
新年にふさわしい晴れやかなチョコちゃんの素敵な写真ですね。そこは丘の上なのでしょうか?チョコちゃんの足元がガシッと大地を踏みしめてるーって感じでいいです。
今年も自然体で表情豊かなチョコちゃんの姿を見られるのを楽しみにしてますよ。健康第一でね。

投稿者 チンク : 2008年01月02日 14:28

新年、明けましておめでとうごさいます。青空に映えわたる清々しいチョコちゃんですね!新年一発元気を頂きました。
素晴らしい年になりますように…
良い初夢を♪

投稿者 レナ家 : 2008年01月01日 17:42

あけましておめでとうございます。チョコも無事お正月を迎えたようですね。お正月のお天気は荒れ模様と覚悟していたら連日の穏やかなお天気で雪かき無し!!でもこれって地球温暖化?今年はどんな年になるのでしょうか・・・

投稿者 name(eri) : 2008年01月01日 17:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆