« いつか・・この記憶が・・・よみがえるように♪ | メイン | とびだす絵本④・・・道は遠い・・・・・ »

2007年11月02日

わたしのお仕事について考える・・・


今週は、お客様が出張して来られ毎日お仕事の打ち合わせをしてました♪
同僚の皆さんは、書類を並べ、ああだ・こうだと話をしてます。
わたしも一応同席しなければと思うのですが・・・悲しいかな、わたしの仕事は見つかりません・・・。

DSCN0532.JPG

社長は、そのへんのあれこれを察してくれ、形だけでもとわたしを箱に入れて椅子にのせてくれて皆さんと同じ目の高さになるように配慮してくれます・・・。
配慮はありがたいのですが・・やはりわたしにはややこしい仕事にはむかないようです・・・
お仕事の出番が無いのも辛いもので、わたしは『哀愁』と云うのを感じながら静かに箱の中で考えてました・・・・
「わたしもいっぱいべんきょうして、みんなといっしょにおしごとをしたいなぁ・・・」と。


投稿者 choko : 2007年11月02日 23:56

コメント

チョコちゃんは、皆さんの☆アイドル☆なのですから、いつまでも
元気で可愛い姿を、見せて癒やさせて下さい。

投稿者 ナナとロロ : 2007年11月03日 13:25

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆