« 難しいお話・・ | メイン | 税金について考える・・ »

2007年07月30日

疲れるお話・・

今までの登山に行かない休日は社長と一緒にゴロンゴロンと寝そべったり、クルンクルンと引っくり返ったりしながらノビノビと過ごしてましたが・・お母さんが・・家に居るようになったら急にわたしの身辺が多忙になりました。

お母さんは今までの入院生活でママならなかった反動なのか、わたしの顔を見てはもう少し「お目目パッチリ」に、身だしなみを整えなければ・・とわたしを座らせチョキチョキと娘のわたしに床屋さんを始めます・・

わたしの存在が有意義と評価され、かまわれるのは有り難く嬉しいことなのですが・・ジッと緊張しておりこうさんにしているのは疲れるものです。。

社長と怠惰な生活を続けてきた癖がなかなか抜けなくきちんと正座をするのも長続きしません。

わたし自身、気がつきませんでしたが、やはり、そうとうに社長から悪影響を受けていたのですねぇ・・♪

DSC03519.JPG

投稿者 choko : 2007年07月30日 15:54

コメント

チョコちゃん 長いことご無沙汰してごめんなさいね。私の代筆をしてくれているママが今日も二日酔い また二日酔い、、となかなかしてくれなかったもので、、でも考えてみたら素面の日というのは無いんだと気がついてくれたようです。ところでチョコちゃん お母さんにきれいきれいしてもらえて良かったですね。でもあまり無理をしないように、、とお母さんにお伝えくださいね。

私の住むこちらも少しずつ暖かくなって来ましたがでもまだ寒くてオシッコの回数もなかなか減りません。でも私の食欲は相変わらず旺盛で元気だけは誰にも負けないつもりです。

ではチョコちゃん 暑さに負けないでそしてお母さんともども体に充分気をつけてくださいね。

投稿者 マコ : 2007年07月30日 17:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆