« 空に向かって・・ | メイン | 杞憂・・ »

2007年07月09日

ラジオ出演

社長は夕方にSTVラジオの番組から電話取材を受けてました。
生放送でしたが、事前に念入りな打ち合わせをしていたようです。
ラジオ局の方々が事前に『ワンワンの会社勤務①②』を読んでくれ、それに基づいてのわたしの勤務の様子を答えてました♪
司会のラジオ局のおじさんは『チョコちゃんは今なにをしてますかぁ』と質問をしてました。
『横の座布団の上で寝ています・・』と社長は返事をしてました。
勤務中なので、もうすこしマシな返答が望ましいと、わたしは思いましたが・・・

DSC03397.JPG

社長は、後日このブログで番組の音声を聞けるように工夫をする!と云ってました。
もっとも自分では出来ないので専門家にお願いするようです・・・

病院のお母さんは点滴をしながら聞いていてくれたようです♪
『いろいろと雰囲気を想像しながら聞くラジオはいいものよぉ』と喜んでくれました♪

投稿者 choko : 2007年07月09日 23:32

コメント

チョコちゃんは犬社会の☆ヨン様☆ですね。大人気!

投稿者 norikochan : 2007年07月10日 21:22

 チョコちゃん しばらくです。チョコちゃんは新聞テレビに続いて今度はラジオ出演したんですね。もともとチョコちゃんはリッチなセレブ令嬢 そのうえ有能な受付嬢で 超貧乏人の娘で無為徒食のこの私とは雲泥の差があるのは自覚していましたがますます華々しく活躍するチョコちゃんが何だか遠くなるようでちょっと淋しい気もします。仮に近くに住んでいても気軽に(ちょっとお尻の匂いを嗅がせてよ)とはもう言えないでしょうね。

 でもチョコちゃんが私たちワンコを代表してマスコミに登場してワンコの可愛さやお利口ぶりを宣伝してくれるのは本当に嬉しくありがたく思います。

 それとお父しゃんには悪いですが先日サイドミラーに映ったお母さんを見てチョコちゃんの美貌はお母さん譲りだとすぐにわかりましたよ。

 これからも私たちワンコのために無理をしない程度に頑張ってくださいね。

投稿者 マコ : 2007年07月10日 16:27

チョコは、テレビ、本、ラジオにと芸能人以上に
人気者になり、この先もどんどん出演依頼が来そうですね。
私も、お母さんと同じで、チョコの元気な姿と
社長との日常生活が見れてたのしみですよ。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2007年07月10日 15:42

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆