« 棚からあふれるワンワン食品・・ | メイン | 雲の原っぱ »

2007年06月26日

お仕事疲れ・・ヤレヤレ・・

最近は体調も快調になり、お仕事も頑張ってます♪
今日は遠くからお客様が来社しました。
大きなプロジェクトの打ち合わせでもう3年近く続いている定例会議です。
わたしが出迎えると、いつもナデナデをしてくれます♪
わたしも心から「ようこそ!」との気持ちを込め、お客様の目を見つめながら尾っぽフリフリをします♪

DSC03279.JPG


銀行にも出向きました。
立派な応接室にとおされると緊張します!
周囲の調度品等に相応しい座り方、表情を心がけます。
もちろん、あくびをしたり、舌をペロペロ等は慎むように自分を律します!
おりこうさん顔、教養あふれる物腰を意識します。


DSC03269.JPG

こうして、お仕事の緊張で、けっこう疲れます。
終業後、帰宅するとやはりわたしでもグッタリします。
お家の乱雑な雰囲気の中で椅子に座るととたんに本来のわたしの表情にもどります♪

DSC03268.JPG

このような疲れもまた、生きることに必要な姿なのでしょうねぇ♪
と、云うわけでヤレヤレとつぶやきました・・・

社長も横でビールに炭酸水と氷を入れでウグウグのんでプワァ~と言ってました♪

投稿者 choko : 2007年06月26日 23:31

コメント

私の家の裏のお宅のおじいちゃんわんこのジョンは19歳です。ジョンじいさんからみるとチョコちゃんだってまだまだ若いですもんねー。今年の夏は暑いらしいですが夏バテしないように毎日お仕事頑張ってね♪チョコちゃん。

投稿者 ここ : 2007年06月28日 20:15

チョコはえらーい!わたしの困った同級生たちとは比べものにならないくらいおりこうさんでお行儀も良いです。

投稿者 name(eri) : 2007年06月27日 22:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆