« 街の中のデモーニッシュな岩山・・ | メイン | 日々の暮らしを・・幸せな記憶に・・ »

2007年05月17日

頑張ったのに、赤信号・・

先週は、ご飯も美味しく頂け、小走りもできました・・
なのに、今週初めから、体の節々が痛く・・なり・・受付業務も辛くなりました・・
終日痛みが襲ってきて、ほとんど食事も喉を通らなくなり社長に呼ばれても返答もできなくなりました・・

ブログを視て頂いている方々、コメントを寄せて下さる皆様に、そして病院のお母さんにも、いらぬ心配をかけてしまうので、この様な状況は知られたくないのですが、事実を隠すのは、やはり芳しくないのではなかろうか・・と考えた上での辛い報告です・・

DSC03044.JPG

わたしのただならぬ様子で鈍感な社長も、かなりの危機感をいだいたようで、病院につれていってくれました。
痛み止めの注射で処置してくれましたが・・

DSC03037.JPG

お家に戻っても辛さは治まらずジィッ~としていられなく、常にうろうろ歩き回ってました・・・
お父しゃんは、とにかく食べなければ命が持たない・・と、ササミや豚肉をフライパンでお料理して・・わたしの口に運んでくれ必死になって介護してくれました・・

DSC03041.JPG

わたしは、お父しゃんの顔をペロペロして御礼の気持ちを表現するので精一杯でした・・
そうして・・とうとう昨夜はほとんど眠られずお家の中をうろうろして気をまぎらわしてました・・
わたしも辛いけれど・・お父しゃんも辛そうです・・
とにかく今日は、朝一番で病院へ駆け込むと言ってくれました・・
なにはともあれ・・・・わたしなりに精一杯頑張ります・・

投稿者 choko : 2007年05月17日 05:32

コメント

とにかく頑張れです
チョコチャンと、お父しゃん!!

投稿者 メンメ : 2007年05月25日 20:00

チョコちゃん  お婆ちゃんがきっと守ってくれますよ。
また、元気なチョコちゃんに戻って下さいね。

投稿者 norikochan : 2007年05月18日 19:51

チョコちゃん大丈夫ですか?
頑張り屋さんのチョコちゃんがこんなに辛そうだなんて
本当に痛くて辛いんですね。

絶対に良くなるからね。
頑張れ!!チョコちゃん。
頑張れ!!お父しゃん。

投稿者 ミナデ : 2007年05月18日 13:25

 犬を飼ったことがないので、何のアドバイスも出てきません。人間同様回復力に頼るしかないようですね。取り急ぎお見舞いのメールです。

投稿者 犬を飼ったことのない者 : 2007年05月18日 12:22

初めて投稿いたします。チョコちゃん、心配ですね。私の家でも、高齢のワンちゃんがいました。食欲が無い時、黒砂糖を食べさせるといいと聞き、半信半疑でしたが、食べさせたら、驚いたことに結構なめて、少し元気になりましたよ。チョコちゃんにもあげてみてください。お父しゃんも、自分がちゃんと食べている姿を見せてあげてくださいね。

投稿者 akiko : 2007年05月18日 12:07

初めて書き込みします、我が家でもシーズーを飼ってます。新聞でチョコちゃんの記事を見てから毎日お邪魔してます。先月のケガの時も心配しましたが日々快復していくチョコちゃんの姿を見て安心してましたが・・・今日ブログを拝見し、我が子のように心配で心配で、たまりません。チョコちゃん自身も辛いでしょうが、お父しゃんも、さぞ辛い事でしょう、どうか一日も早く元気になって、また受付嬢として仕事復帰する事を心から願っていますよ。応援している沢山のチョコちゃんファンも同じ思いでいるのです。頑張れチョコちゃん!!!

投稿者 モーちゃんママ : 2007年05月17日 18:59

ちょこちゃん大丈夫?私もシーズーを飼ってましたが、年をとってからは全く食事をしない日が何日も続く事がよくがありました。そんな時は葛粉をお肉のゆで汁で溶いて、注射器で飲ませてあげたりいてましたが、結構体力回復してましたよ。
頑張ってくださいネ。

投稿者 ナオナオ : 2007年05月17日 12:25

ちょこさん。頑張って。社長さん、大丈夫ですよ。
夕べはおつらかったですね。

投稿者 hikkey05 : 2007年05月17日 06:32

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆