« 元気になれば容姿が気になる・・ | メイン | 街の中のデモーニッシュな岩山・・ »

2007年05月11日

『桜の森の満開の下』・・で記念写真

お仕事中でしたが葉が多くなってきた『桜の森の満開の下』・・で、セルフタイマーを使って記念写真を撮りました♪
桜の森が近所に在るわけもなく、町内の墓地の数本の桜で間に合わせました。
何故?そこまでして・・と
わたしは考えました!
(桜の花、わたし、社長)、この三位一体を・・『盛りの過ぎた・・』と云う概念で統一しようとしているのではなかろうか?・・と。

正式なお花見等を経験した事のない社長は「一度でいいから満開の桜の下の狂気を実感して浮かれてみたいなぁ・・」と語ってました。

DSC03010.JPG

わたしは、わざわざ満開の桜の下に来なくても、わたしと社長の普段の暮らしの中に毎回毎回充分な狂気が含まれていて、浮かれっぱなしのような気がします。。が・・
したがって、社長の本意は何なのでしょうか??

投稿者 choko : 2007年05月11日 23:21

コメント

チョコもしかすると桜の木下には何か素敵なものが埋まっているかもしれませんね。

投稿者 name(eri) : 2007年05月12日 15:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆