« 夢の中・・ | メイン | たくさん持っている悩み・・ »

2007年03月13日

幸せはもったいない・・

わたし宛に会社にお荷物が届きました♪
同僚のYさんが「チョコが頂いたんだよ~解かるかい?」と箱を開けてくれました。
わたしも社長と同じで自分に都合の良いことはすぐに理解します♪

中には小さなひざ掛け用ふかふか毛布、ワンワンお菓子、お手紙、お写真等が入ってました。
以前お世話になり、『本』を進呈した故T社長の奥様からでした・・・

1DSC02459.JPG

ふかふか毛布と聞いてすぐに手触り足触りを確かめました。
絹のような滑らかな感触で幸せ感に浸れます♪


2DSC02461.JPG

鈍感な社長ですが、長年一緒に暮らしているのでわたしの気持ちは敏感に分かってくれて、わたしがふかふか感で喜んでいる様を見てさっそくわたしの椅子に毛布を敷いてくれました。
ハィ!、お腹もふんわり感で仕事の辛さも忘れます♪

3DSC02463.JPG

Tさんの奥様も7歳の「大地」さんと暮しているそうです。
「大地」さんはたくましいワンワンさんで、しっかりお留守番のお仕事をしているそうです。
やはり奥様はワンワンの好む肌触り等が良くわかるのでしょうね~
ありがとうございました♪

ところで一緒に頂いたワンワンお菓子を社長はさっさとしまってしまいました。
幸せはもったいないから少しずつ味わいなさい・・・」と、また怪しげな事を言い出しわたしを言い包めました・・


投稿者 choko : 2007年03月13日 11:30

コメント

今日新聞を見て、ブログを覗かせていただきました。私は、今年から、インタ-ネットを始めたばかりの、初老の(自分では今が青春真っ盛りだと思っています)動物大好き人間です。人間に少々嫌われても、犬には、なぜか好かれ、大抵のワンちゃんと目が遇うと、擦り寄ってきます。
家にも5年前まで賢い賢い雑種犬がいましたが、旅たってしまい、それからは、よそのワンちゃんで我慢をしていました。これからは、チョコちゃんのブログ楽しみにしています。本もほしいのですが、どうすれば、手に入りますか?

投稿者 しげやっこ2000 : 2007年03月20日 17:37

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆