« お正月の終わり・・・ | メイン | 二回目の出版準備・・ »

2007年02月02日

ゆったりとした時間の流れ・・

銀行へ出かけるのも、わたしと社長の大事なお仕事です。
わたしがバッグの中から、書類の記入間違いが無いようにしっかりと見ている姿を支店長さんがカウンターの内側から写真に撮ってくれました。
わたしが職務に励んでいるのを評価して頂き面映い思いでした♪

01_hoko2.jpg

支店長さんは、せっかく来たのだからと、コーヒーを社長に勧めてくれました。
そうして、登山のお話やパソコンのお話等を二人で楽しそうにのんびりと語ってました。
わたしは、お仕事のお話ならほんの少しは理解できるのですが、遊びのお話には参加できません・・
わたしはわたしなりに横の椅子でお昼ご飯の事を考えながらおりこうさんにしてました・・
こうしてゆったりと時間の流れを感じながら午前中のお仕事が終わりました・・

なにかしらとっても幸せなことですねぇ♪

01-26hoku-0054.jpg

投稿者 choko : 2007年02月02日 11:47

コメント

はじめまして。この度、新聞で拝見し早速パソコンでお犬さまを見させて戴き、犬てそんなに可愛いものなのかと、ビックリしました
山にも海にもハタマタ銀行までにもですか、いくら可愛いからと言っても連れていかないのが常識ですよね。その常識をくつがえしても連れて歩く心境に自分もなって見たいのですが、まず一番初めに心掛けて入り込むというか、のめりこむのは、まず犬の目をじっと見詰めることでしょうか。それともなにかこつがあるのでしょうか?いっか教えて下さい。      
         お忙しいなか、御身健康第一にお勤め下さい。

投稿者 成田 佳士郎 : 2007年03月22日 14:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆