« パンもどき・・ | メイン | ワンワン年の大晦日 »

2006年12月28日

淡き光に・・

今日はお仕事納めと云うことでみんなで大掃除です。
わたしはお掃除は不得意なのでじゃまにならないように隅っこで静かにしてました。
窓を開けてガラス磨きが始まると急に寒くなりました。
わたしは風邪をひいては大変と考え陽の当たる場所に移動し目を閉じ、淡い光に包まれ静かに過ぎし日々の諸々を瞑想してました。
そうしていたら空の彼方から『チョコ、ご苦労さん♪』と、温かい声が聞こえたような気がしました。

1228DSC02137.JPG

幻聴かなぁと、目を開けたら横で社長もお掃除をサボって日溜まりの中でぼんやり一緒してました♪
社長は『僕にも、ご苦労さんと言う声が聞こえたよ♪』と、云ってました。
きっと、お互いを心の中でねぎらっていたのですね・・・・


投稿者 choko : 2006年12月28日 13:51

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆