« 英語になったよ♪ | メイン | パンもどき・・ »

2006年12月22日

光にくるまれて(発光ワンワン)♪

いつもの自動車外出のとき、わたしは助手席で安全確認係として周囲に気配りをしてますが今日はお客様が助手席なので社長の膝の上に陣取りました。
膝の上は狭い面積なのでずり落ちないようにバランスをとる能力が求められます。
必死で膝にしがみ付いていたら汗を掻いてきました。
社長は「チョコが湯たんぽみたく温かくてありがたい」と、喜んでくれました。
少しでも役にたてるのは嬉しいものです。
今日は冬至で明日からはまた光の量が増えてくるそうです。

DSC02093hikari.JPG

お客様に撮って頂いたこの写真のわたしだけが何故か光にくるまれてます。
次第に光が増し、わたしは『発光ワンワン』に成ってきました?
せっかくのこの凄い現象なのに、『チョコ、これが有名な希望の光なんだよぉ!!』・・・と、社長はあっさり&安易に断定してました・・♪
どんな事でも都合良く解釈するのがわたし達の元気な暮らしの元なのですね~
でも、わたしは、かなり社長は無理しているようにも感じました・・

DSC02095hikari2.JPG

投稿者 choko : 2006年12月22日 15:03

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆