« ハロウィン | メイン | なぜか・・一輪のバラが咲いていたよ♪ »

2006年11月01日

秋の出版記念会

新春に執り行った「出版記念会」がたいそう楽しかったので再度「出版記念会」を開催しましょう♪その為には本を出版しましょうと、云うわけで春先よりA先生が主体となり札幌の秘境の本を作り昨夜、念願の出版記念会となりました。
わたしも「58番札幌台」、「71番ウッドサークル」の記事を受け持ち共著者としてこのパーティに参加しました。
A先生はわざわざワンワンの入室にOKをしてくれるホールにしてくれました。
DSC01822pt1.JPG
わたしも共著者のメンバーとして挨拶を要請されましたが、わたしは「クンクン」としか云えないので社長がわたしの代理として挨拶してくれました。
社長は、わたしの事はそっちのけで自分の事ばかり語ってました。
民衆史の研究しているHさんのユーモラスな挨拶はおおうけでした♪
各界で活躍されている皆様が参加され楽しい会となり大いに盛り上がりました♪
DSC01832pt2.JPG
わたしはここ数日、来客の案内のお仕事で忙しかったせいか疲れが抜けず、バッグの中で目を閉じて安静にしてました。

DSC01833pt3.JPG

投稿者 choko : 2006年11月01日 06:07

コメント

チョコの疲れが取れないのは気がかりですね。次回の出版記念会の主役ですから、体調を回復されますように(警察のネズミ捕りで捕まったのでチュウ太でデビュー)。

投稿者 チュウ太 : 2006年11月06日 18:41

チョコ、記念パーティお疲れ様でした。
体調は良くなりましたか。
おりこうさんで、関心するばかりですよ。
本に関わった皆さんにお会いできた
とても有意義なひと時でした。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2006年11月06日 10:42

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆