« 本の山 | メイン | 屋上の防水工事と頭髪問題 »

2006年08月18日

わたしの誕生日♪

わたしに自覚はありませんが、わたしは1994年8月18日に生まれたと血統書に記されてあるそうです。
したがって今日はわたしの満12歳の誕生日です。
社長は、何かわたしの心に残るようなプレゼントも考えてみたようですが、「美味しいご飯が一番であろう♪」との結論に至り、『道産特製ササミの三色混ぜご飯』を作ってくれました。
心をこめて作ってくれたご飯を美味しく頂き、12年間の暮らしに感謝でした。
ワンワンの12歳がどういう事なのかは、わたしも社長も無頓着なのが良いコンビです♪
DSC01559.JPG


美味しく食事を頂く、そして満足するひと時、これが生命の大事な営みなのでょうね♪わたしは素直です♪
DSC01563.JPG

投稿者 choko : 2006年08月18日 20:05

コメント

チョコお誕生日おめでとうございます。12歳ならまだまだ長生きできますね!!わたしは夏風邪で大変です。今週は2日しか会社に行きませんでした。失敗ばかりするし・・・。あ~悲しい・・・。

投稿者 name(eri) : 2006年08月25日 21:34

チョコ、元気そうで安心しました。社長と居ると変化に富んだ生活が出来、良いではありませんか。
12歳とは、すごいですよ。又、元気にやまへも行きましょうね。社長の為にもね。楽しみにしてますよ。

投稿者 にゃんにゃんです。 : 2006年08月24日 18:15

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆