« わたしに融資の話?? | メイン | 猛暑の中の大根葉水耕栽培装置 »

2006年07月29日

「白つめ草」いっぱいの原っぱで。。♪

お母さんが半日だけの病院外出許可をもらいました。
お天気も良かったので、わたし達家族で梅の公園をゆっくりゆっくり散歩しました♪
わたしは嬉しかったので、社長とお母さんの間を「ワーィワィ」と駆けっこしました。
何故か、時間が固まり、一瞬、空中浮揚しました♪
whaaa.JPG
でも、すぐに疲れます・・諸般の事情でしょうがないですねぇ・・
まわりは悲しいくらいの「白つめ草」でいっぱいの原っぱでした。
またも、時間が固まってしまいました。
何時も社長と「白つめ草」がいっぱいの道を歩いているので記憶に刷り込まれているのでしょうねぇ・・・
「ワーィワィの白つめ草」の記憶が、いずれよみがえる・・そんな予感を感じての駆けっこでした・・♪

DSC01477.JPG

投稿者 choko : 2006年07月29日 12:08

コメント

チョコ、元気になったようでうれしいですね。
野原を自由に走り回りうれしかったでしょうね。
シロツメクサも素敵ですね。
お母さんも、だいぶよくなってきているのですね。
社長の膝がよくなれば、又皆である所にいきましょうね。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2006年08月02日 18:26

すっごいチョコが中に浮いてます!!もっと大きな写真でみてみたい!!

投稿者 name(eri) : 2006年07月31日 21:50

ほんとに嬉しそう。声は間違いなく「ワーイワーイ」ですね。こんなに良い写真を見たことありません。今年のベストショットです。

投稿者 sakai : 2006年07月31日 16:21

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆