« 職務復帰 | メイン | 「白つめ草」いっぱいの原っぱで。。♪ »

2006年07月28日

わたしに融資の話??

暑い日が続きます。
社長が「チョコ、銀行へ行って涼んでこようか・・」と言うので、いつもの銀行へ出かけました。
行く度に、わたしをナデナデしてくれる優しい支店長さんは立派な応接室に案内してくれ、「チョコちゃんにも冷たい飲み物を・・」とまで言っていただきました。
支店長さんはわたしの目を見ながらにいろいろと真剣に語りかけてくださいました。
もしかしたらわたしへの融資の話だったのかもしれません!
一瞬、右手をバッグから出してその気になりました。
そうだったら「どうしよう」と、ハラハラ心配してました。
わたしにも夢や、やりたい事がないことはないのですが、今の社長とのつましい暮らしで十分に幸せと思ってます。
後で聞いたら、登山のお話をしていたそうです。
わたしの心配は杞憂でしたね♪

DSC01488ginkoui.JPG

投稿者 choko : 2006年07月28日 10:14

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆