« 試練から悲劇そして惨劇に・・ | メイン | ダニ密林彷徨・・。 »

2006年07月12日

いよいよ苦境です・・

先日来、ダニさんに齧られたりして気苦労が絶えなかったせいか、土曜日の深夜にお腹がキリキリ痛み出し、一晩中辛い思いをしてました。
とうとう「おしっこ」に大量の血が混じってきました。
苦しんでいるわたしの様子を見て、直ちに社長は毎週恒例の秘境探検登山参加中止を仲間の皆様に表明伝達し、いつもの「どうぶつ病院」に駆け込みました。
ダニ取り名人先生は、内科諸々の名医でもあり、超音波でわたしのお腹を診断し、お薬を調合してくれました・・
DSC01438onaka.JPG
このような場合は何にしても、安静が一番です、わたしの動物的直感でそう感じました。
ジィーーーット我慢するしかありません・・・

DSC01444osori.JPG
お仕事を休む訳にはいかないので、月曜日、頑張って出社しました。
辛そうなヨレヨレのわたしを見て先輩社員の皆様が「チョコ、受付の仕事は僕たちがするから、無理をしないで安静にしていなさい♪」と、言ってくれたので、わたしは一番落ち着くおばあちゃんの部屋で、安静にして苦境に耐えてました。
このように、辛いときでも、「みんなで駆けっこした・・楽しかった記憶」を想いだすと、まだ、大丈夫なのだなぁ・・と、頑張れます♪

DSC01446.JPG

投稿者 choko : 2006年07月12日 06:39

コメント

それはそれは、大変でしたね。
早く回復しますように。

投稿者 スバル : 2006年07月13日 22:13

チョコが大変だ!!ときいて心配しています。お薬が効いて早く病気が治りように・・・

投稿者 name(eri) : 2006年07月12日 22:36

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆