« 『ワンワンの会社勤務』の本が出来たよ | メイン | 出版記念パーティ »

2006年01月28日

臨時配送センター

今日は、わざわざ九州からお仕事の打ち合わせにお客様が来てくれました・・のに、社長は大事なお客様に、なま返事で適当に話をしながら、机の下では本の発送作業に熱心に励んでました。
出版しても本は読んでもらわなければ意味がないと、ブツブツ言いながら大量の封筒に宛名を書いてました。
わたしは、お客様に失礼ではないかと、椅子の上で気をもんでました・・

DSC01041s.JPG

そのうちに椅子の上が狭くなり、大量の封筒を打ち合わせ中の机の上に並べはじめました。
わたしもいっしょになって机の上をウロウロしてました。

お客様も、あきれて打合せを諦め、途中から雑談モードになりました。
おおらかと云うか?いいかげんと云うか?変な事に熱心と云うか?
・・でも、このような事ができるのは、幸せなことなんでしょうねぇ~


DSC01042s.JPG

投稿者 choko : 2006年01月28日 16:58

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆