« ワンワン本の出版 | メイン | 臨時配送センター »

2006年01月23日

『ワンワンの会社勤務』の本が出来たよ

諸々の感動でワンとも表現のしようがありません。
去年からのわたしのブログがとうとう『本』になりました♪
社長もこの出版を自分の事のように喜んでくれました♪
社長と一緒に食事関連に苦労して暮らした思い出が詰まってます。
このように『本』の形になると、改めて思い出します。
といっても、食べ物関連の記憶がほとんどですが・・


DSC01049book.JPG

社長は、ページをめくってわたしに説明してくれましのでフンフンと聞いてましたが、
わたしはすぐに眠たくなりました。
やはり社長も「この本」を読んで、すぐに眠たくなる・・と言ってました。
わたしの眠たそうな写真が多いので、催眠効果があるのでしょうねぇ~
不眠症の方はぜひ、一読を♪


DSC01052book.JPG

投稿者 choko : 2006年01月23日 16:23

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆