« 初仕事 | メイン | ワンワン本の出版 »

2006年01月08日

ワァァァ~ッと広がる空間

今日は、札幌秘境探検隊の北方支部長、麻生支部長、と白石支部長の社長と、わたしで登山でした♪
わたしの立場はとっても気楽そうに見えるのでしょうが・・・
そんなことはありません!
雪深い状況では社長のバッグの中で丸まって、必死に、じぃ~っと耐えてます。
でも、ワァァァ~ッと広がる空間を歩いていたら、なぜか真っ青の空の底が抜けて見えました♪
社長の左側の白い点のように写っているのが、わたしです♪


200601sirahata1.jpg

わたしのツボ足で歩けれるところでは、当然、自主的に行動します・・

200601sirahata2.jpg

悲しいかな・・・やはり、深雪の状況ではダッコしてもらっての登山です。


200601sirahata3.jpg.jpg

わたしが、お荷物なのかナァ~と、心を痛めますが、仲間の皆様のそんなことにはまったく無頓着でおおらかな心を感じ、日々の暮らしの苦労を忘れました♪♪♪♪

投稿者 fugu : 2006年01月08日 15:23

コメント

やっぱり冬場のチョコはもはもはしてますね。

投稿者 name(eri) : 2006年01月29日 15:09

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆