« フォーストビバークの練習♪ | メイン | ワァァァ~ッと広がる空間 »

2006年01月05日

初仕事

お正月のお休みも終わり、今日から出勤です。
連休が続き、事務所内はひぇひぇです。
会社の皆様は元気に新年の挨拶を交わしておりましたが、
わたしは寒くてバッグから出ることができず、毛布に包まって
何時間もジーーットしてました。
この様にして『忍耐』と云うことを学びました。

DSC009970601.JPG

今日は仕事始めと云っても、まだのんびりお正月気分でわたしのお仕事も格別ありませんでした。
事務所が温まってきたので、いつまでもバッグの中で待機している訳にもいかず、わたしは部品箱に入り、見張りを勤めました。
この行動は、わたしが自分で考えて実行しました。
社長は、わたしが自主的にお仕事をしている姿を見て、たくさんナデナデをしてくれました。
実際は箱の中でウトウトしていたので、面映い気持ちです。

今年からはこの様に自主的にお仕事をさがして会社の皆様のお役にたてるよう頑張ります♪

DSC010050601.JPG

投稿者 choko : 2006年01月05日 20:35

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆