« 本人曰く、創作パン | メイン | No.149901 (石久隈市)は捕虜収容所の認識番号・・ »

2005年12月03日

永劫回帰の記念写真♪

いつもの地球の如く、何億回もの冬の季節のようです。
わたしにとっても、12回目の冬です。
例によってわたしも、社長と十数回目の冬山登山です。
ありがたい事に、あいも変わらず、同じような事を繰り返して日々暮らしてます。

DSC00787yama.JPG
なんなんでしょうねぇ~
同じ場所に来て、同じ風景を見て、同じ様な事をして・・・
同じ様な想いを重ねて・・
どんどん、変わりゆく時間の流れ、それはそれとして
これはこれだと・・わたしはクンクン出来るのがうれしいです♪

DSC00792yama.JPG

わたし達が、いつまでもこのような事が繰り返せない事が解っているだけに、このように元気で野山を歩ける事に感謝感謝ですねぇ~♪
真っ白い、無人の雪原に写ったバッグ姿のわたしと社長の影を記憶にとどめようと写真を撮りました♪
想い出は影絵にして保存し、後で再生しましょう♪

DSC00793yama.JPG

投稿者 choko : 2005年12月03日 19:58

コメント

ついにチョコちゃんも十二支を全て経験するんですね。
たしかに時が流れている以上同じことのようでも実際はたった一度の瞬間なんですね。だから、その一度の体験を大切にしようとしているのですね。僕もチョコちゃんのように一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
チョコちゃんこれからも元気でいて下さいね。

投稿者 yukiya : 2005年12月06日 00:48

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆