« 点滴・・ | メイン | ふてぶてしい生き方 »

2005年11月17日

モデルのお仕事

わたしは普段、会社では地味に受付嬢のお仕事を担当してますが、今回『パンダの会』のA会長から、社長へ「パンダの写真展を開催しますが、おたくの社員さんをモデルにして参加しませんかぁ~?」と、誘いがありました。
「モデル」、「写真展」等のきらびやかなイメージが湧き上がり、浮かれた気持ちになりましたが、やはりわたしも、もう若くはないのでと躊躇してました・・が。
気の早い社長はすぐに、パンダ模様の手編みセーターをお友達の編み物の先生に編んでもらい、わたしに着せて写真撮影を始めました。


DSC00717.JPG


白黒模様のセーター姿は、「牛」さんにも似ているので、間違われないように今回はパンダ赤ちゃんのぬいぐるみと一緒に撮影しました。
臨時カメラマンの社長は、わたしの手には社長の黒い靴下を穿かせ、輪ゴムで止めて無理無理パンダさんに似せ、おまけに「チョコ、パンダの様な表情を・・・してみてぇ」と、叫んでましたが、そんな器用な事を出来る訳もなく、せめてもと、遠くを見る目つきをして付き合ってましたが、そのうち疲れ果てて、うとうとしました。
受付のお仕事も気を遣いますが、モデルさんのお仕事は心身が疲れ、手は輪ゴムで血行不良にまで、なるものなのですねぇ~。
でも、この手編みパンダセーターはほかほか暖かく、とっても気に入りました♪♪♪

DSCF0100.JPG

投稿者 choko : 2005年11月17日 09:54

コメント

チョコ、パンだの洋服すてきですよ。
色々と、お忙しいですね。
皆さんのアイドル的存在ですので、
いつも気をつかいますね。
社長も色々楽しまれているようですので
安心しておいります。
又、山で美味しい物を作ってたべましょうね。

投稿者 山のおひめさま : 2005年11月22日 20:29

今朝のA新聞の某コーナーでA先生を発見!致しました。
全国区でご活躍なんですねぇ。

投稿者 himitsu : 2005年11月20日 20:34

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆