« 幽玄な体験 | メイン | モデルのお仕事 »

2005年11月14日

点滴・・

普段から過食等、健康には気を遣って、暮らしているのですが、やはり歳のせいか
あちこち弱くなってきてます。
一昨日からは、お腹の調子が悪くなり、大好きなササミ混ぜご飯も食べられなくなりました。
社長は、ふらふらになって耐えているわたしを案じて、あわててどうぶつ病院に連れて行ってくれました。
先生は聴診器を当て、「山に行き過ぎて疲れているねぇー」と、診断をしてくれました。

DSC00696tenteki.JPG


「体力が弱っているので点滴をしましょう・・」、と云うことで、首に、メガホンみたいなのを着けられました。
わたしは、初めての体験で心細くなりましたが、病気に負けてはいけない!と
気丈に振る舞いました。


背中に大きな注射をされましたが、『ワン』とも云わず、じっと耐え忍びました。
気の弱い社長の方が横でガタガタ震えてました。

DSC00698tenteki.JPG


首に付けたのは、エリザベスカラーと云うそうです。
中世の貴婦人の服装に倣ってそう呼ぶのだそうです。
社長は、あれこれ先生に質問してましたが、わたしは、点滴の辛さを必死で耐え忍んでました・・


DSC00701tenteki.JPG

投稿者 choko : 2005年11月14日 17:16

コメント

チョコ、点滴大変でしたね。
いつも我慢強さには、感心しますが、
あまり、頑張らないでね。
チョコはモットわがままになっても良いと思います。
元気になったようで良かったですね。
いつあえるかね。

投稿者 山のお姫さま : 2005年11月22日 20:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆