« 情けないです・・ | メイン | 一輪の白菊 »

2005年10月10日

山でシャブシャブ鍋

『体育の日』、と云うことで社長と札幌秘境探検隊の仲間さん四人とで、滋養補給登山に行ってきました。
一昨日に手術したばかりのわたしは、オムツを付けてのモタモタ歩きなので社長は自力登山は無理と判断し、バックで運んでくれました。
わたしは病みあがりで、精彩無く、目もうつろでした。


DSC00460yama.JPG


頂上に到着して仲間の皆様がテントを設営してくれました、わたしもホットしました♪




DSC00455yama.JPG


今回の頂上宴会は、「シャブシャブ鍋」でした。
いつもは焼肉宴会でテント内は煙がモウモウで、わたしの鼻も燻製状態になるのですが、今回はお肉をお湯で煮ただけのお料理なので、わたしも皆様と一緒に同じ鍋をツツキ味わうことが出来ました。
同じ食物を頂いて、お互いに「オイシイネ♪」と感じ合うのは、生き物の種を超えての感動でした♪美味しくて、ベロがペロペロ勝手に動くのを止める理性を今回は無視しました♪。というわけで、楽しい食事を頂き、すっかり元気になり下山しました。
やはり浮世は皆で美味しく食事を頂くことで希望が見えてきますねぇ♪



DSC00571YAMA.JPG

投稿者 choko : 2005年10月10日 17:57

コメント

ホムページいつもみんなで楽しく見ています☆
チョコも早く良くなるように頑張ってくださいね!!

投稿者 高頭久美子 : 2005年10月15日 19:22

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆