« わたしも床屋さん♪ | メイン | お天気休日の三位一体 »

2005年09月18日

温泉の常連さん・・

たまぁには、みんなでのんびりしたいねぇ・・と云うことで、秘境探検隊の皆様と今年の春にT先生の出所祝いをした小金湯温泉に行ってきました。
皆様は浴衣に着替えて露天風呂に浸かったり碁を打ったりでくつろいでました。
わたしも、以前におかあさんに作ってもらったワンワン浴衣を着て広いお部屋でぼんやり寝そべって、ひとときの感慨にふけってました。
DSC00249kogane1.JPG

夜の宴会では、いつもワンワンのわたしに温かく接してくれる皆様のお膳を回り感謝の気持ちを「クンクン」と、伝えました。
DSC00258kogane4.JPG


春に来たときに、おりこうさんにしていたわたしをホテルの皆様がよく覚えてくれていて、「チョコちゃん」と呼んでくれ、お布団の上をうろつくのも見て見ない振りをしてくれました。
帰りにホテルのカウンターで、経営者のおかみさんに「チョコちゃんは常連さんだねぇ♪」と、云われました。ワンワン常連とは、名誉な事と誇らしい気持ちで一杯でした。
DSC00263kogane3.JPG

投稿者 choko : 2005年09月18日 12:17

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆