« 『 はぁはぁ 』 | メイン | 墓参 »

2005年08月14日

手稲山

探検隊の皆様と手稲山に登ってきました。
と云っても、平和の滝コースのガレ場は、わたしの登坂技術では叶わぬことなので、ロープウェイ駅横の車道からの安全登山でした。
日中は30℃を越えそうなので、早朝5時に登山開始しました。
お盆で、しかも早朝なので頂上は、わたくし達の貸切でした。
暑くなる前に下山しましょう、と云うことで、今回は頂上での焼肉とBEERの宴会も無く、パンとジュースを頂いて、そそくさと下山しました。


teine1.JPG


以前より憧れていた狛犬のポーズを真似て写真を撮ってもらいました。
伏目がちで、頼りがいの無い感じですが・・・・


teine2.JPG

投稿者 choko : 2005年08月14日 12:01

コメント

お元気の様子でなによりです。
お盆が終わり又、チョコとお仕事ですね。
色々大変でしょうが、お母さんが帰ってくるまで、チョコもいつも社長と一緒でいいですね。
でも本当に意地らしい姿で胸をうたれます、
人間の子供よりずっとおりこうさんですよね。
今度、いつあえるでしょうか。

投稿者 kazuko : 2005年08月22日 18:47

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆