« 後処理が残った・・・ | メイン | ゴミの山♪ »

2023年10月22日

焼山でリリちゃんと遭遇♪

 今回、S会長は要用で欠席。
 比較的若手3名の探検隊です。

DSC03200.jpg

 出発場所は、久しぶりの西岡公園駐車場。
 目指すのは、これまた久しぶりの焼山♪

DSC03201.jpg

 今回、先頭を務めるのはS支部長♪
 サブリーダーはN北方支部長
 「今年は全く紅葉に成らないうちに冬に成ってしまうのではないか!」と、大自然への心配の話題名等々語りながら歩くお二人さん♪

DSC03204.jpg

 小一時間で焼山到着♪

DSC03206.jpg

 一旦、9合目の『チェアリング広場』に降りて♪

DSC03212.jpg

 チェアリング開始♪

DSC03210.jpg

 ああでもない♪こうでもない♪と、話は尽きません♪

DSC03211.jpg

 帰り道でS支部長がリスを見つけました♪
 
 おトしゃんは咄嗟に、知り合いのリスの名前である「リリちゃん」と、リスに声を掛けました♪
 ・・・ぉぉ・・・何と云う事でしょう♪♪
 木の上のリスが立ち止まって、声の方を振り向いたのです♪♪♪
 リリちゃんは何時も仔供の頃に呼ばれていた「リリちゃん」の声を憶えていたのですね♪
 
 (↓ N北方支部長撮影 )
risu01.jpg
 
 
 
 

投稿者 choko : 2023年10月22日 19:09

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆