« 猛暑日にも山登り♪ | メイン | 秋に突入の風情の空の色♪ »

2023年08月26日

登山と巨大キュウリ♪

 新聞には史上最高とか猛暑と云う用語が満載です♪

DSC03026.jpg

 それでも・・・おトしゃん達高齢登山隊は山に登るのです♪

DSC03018.jpg

 鬱蒼とした山を歩くのです♪

DSC03020.jpg

 親子ほど歳の異なるS会長とN北方支部長
 話は尽きないようです♪

DSC03021.jpg

 切株平到着、先ずは乾杯♪
 そうなのです♪
 最近は喉が渇かなくても乾杯をして喉を潤すように心がけているのです♪

DSC03022.jpg

 S会長とN北方支部長のパソコンの暑さ対策について語り合ってます♪
 おトしゃんもかっては専門家だったのですが・・・

DSC03023.jpg

 帰りに、おトしゃんはN支部長にトマトやらインゲン豆等を進呈してました♪

 N北方支部長はおトしゃんの眼には見えなかった巨大キュウリを見つけてくれました♪
 このキュウリが見えないのですから・・・この先の人生の希望も無いように考えるのが正解なのかもしれませんね♪

DSC03025.jpg

投稿者 choko : 2023年08月26日 20:08

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆