« カメラのレンズまで濡れる高湿度の登山♪ | メイン | エスコンフィールドを見学♪ »

2023年08月10日

お向かいのお家が無くなった・・・

 おトしゃんが約40年前に中古の今のお家に引越しして来るまえから向かいのお家は写真のような感じでした♪
 おトしゃんより10歳年上の向かいのご主人は、わたしを可愛がってくれて、いつも「チョコちゃん、チョコちゃん」と、頭をナデナデしてくれてました♪

 一昨年頃から施設に入居したと、同居していた跡継ぎの息子さん夫婦が言ってました・・・

DSC02875.jpg


 今月初め、お家を解体する重機が運ばれてきて、お家の解体作業が始まりました・・・

DSC02878.jpg


 お家を造るには大変な事ですけれど・・・壊すのはあっけないものです・・・

③ 

DSC02932.jpg


 アッ・・・と、云う間に更地に成りました・・・

④ 

DSC02946.jpg

 40年間見慣れた、お向かいのお家・・・
 住んでいた、向かいのご主人の笑顔♪
 ・・・この世は儚いものですね・・・
 
 そして ① に戻る・・・ それを繰り返す・・・
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 2023年08月10日 09:27

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆