« 歩き応え♪ | メイン | 消えた伐採材♪ »

2023年06月28日

懐かしい、出版記念会♪

 ぉゃ・・・?
 (株)FC不動産の連中が、たむろしてます?
 マスク姿の左から、MK常務、M常務、S常務の3名が並んでます♪

DSC02763.jpg

 A先生もおります♪
 そうなのです♪
 今日はA先生の出版記念会なのです♪
 しかも、あの懐かしいテレビ塔の2階で開催なのです♪

DSC02764.jpg

 コロナが蔓延してからは、こうして皆で集う機会が無くなってしまったのです・・・
 久しぶりに出会って、皆様は喜色満面です♪

DSC02765.jpg

 ゎぁ~
 ワンワンの会社勤務の本の出版の時にとってもお世話に成ったN女史もおります♪

DSC02772.jpg

 各自の挨拶も始まりました♪

DSC02767.jpg

 おトしゃんも何か言っていたのですが、そもそも本人の耳が良く聴こえないのですから、話に成りません♪
 
 左側の司会の女性はKさんです♪

 そうなのです!
 ワンワンの会社勤務①の出版記念会の時に、大変お世話に成ったのです♪
 Kさんも、あの時の出版記念会会場の隅で小さくなっていた、わたしの姿を記憶しているそうです♪

DSC02774.jpg

 久しぶりに、大勢の知り合いと出会った、楽しいひと時でした♪

投稿者 choko : 2023年06月28日 22:23

コメント

A先生。

 やはり生身の人間同士で会うのが一番ですね♪
 懐かしい知人と会えて感謝感謝です♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2023年06月30日 10:36

 出版記念会にお仲間とご出席有難うございました。私も主催者としての仕事が終わってほっとしています。

投稿者 A : 2023年06月29日 12:53

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆