« 東北方面不動産状況等調査♪ | メイン | 恐山調査(1) »

2022年06月01日

青森県上陸。

 今回の東北方面不動産状況調査隊の面々です♪
 右からMK常務取締役、S常務取締役、M常務取締役、そしておトしゃんです♪
 皆様は株FC不動産の役員で且つ株主の面々なのです。
 
DSCN9089.jpg

 函館港のフェリー乗り場です♪
 大きな大きなお船です♪

DSCN9104.jpg

 体育館のような広い船内に自動車を積みます♪

DSCN9121.jpg

 今回の大計画を立案してくれたS常務の配慮で客室もファーストクラスに座れました♪
 このような大きな船に初めて乗るおトしゃんには夢のような体験のようでした♪

DSCN9109.jpg

 函館の港を出発して青森県の大間港に向かいます♪
 おトしゃんはわたしと同じように泳げないのでしっかりと手すりにつかまって汐風にあたってました♪

DSCN9114.jpg

 左側の築地が北海道、右側が本州です♪
 意外に近いのですね♪

DSCN9118.jpg

 青森県大間町に上陸してさっそく不動産の調査です♪
 そうなのです♪
 今回は観光に来たのではないのです。

DSCN9124.jpg

 こうして(株)FC不動産の役員の面々は日が暮れるまで不動産の調査に追われていたようです♪

DSCN9126.jpg

 ・・・ 続く ・・・

投稿者 choko : 2022年06月01日 22:39

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆