« 王様に成ったような気がする路♪ | メイン | 冬季野菜栽培計画 ① »

2020年11月06日

不動産屋さんのお仕事 ( 3 )

 ぉゃ・・・???
 もしかして、ここは、あそこではないでしょうか♪
 そうなのです♪
 ここは、南16条西11丁目の札幌市民の人気も高い、文化地区なのです♪

 そうなのです!今回売り出すのは最上階、ど真中の日当たり抜群のお部屋なのです♪

 と云う事で、今回、超お得価格の360万円で、売り出す事にしました♪

DSCN4639a.jpg

 間取り図面も完成しました♪
 S手稲支部長兼FC不動産常務取締役が、精魂込めて画いた間取り図です♪

南16条間取り.jpg

 以下、物件の詳細です♪
  

南16条マンション 最上階 日当たり抜群! 平成30年フルリフォーム済み

<価格>360万円

<所在地>札幌市中央区南16条西11丁目 南16条ビル 604号

<最寄り駅>札幌市電「西線16条」歩7分

<構造>鉄筋コンクリート造6階建 <築年月>1971年7月<総戸数>45戸

<間取り・面積>2LDK 55.76㎡

<その他>エレベータ有、駐車場無し

<周辺環境>ローソン札幌南17条西店 約40m

ラルズマート16条店 約410m

山鼻小学校 約470m

山鼻郵便協 約490m

伏見中学校 約750m


 詳しい内装や設備等は、以下を参照してください。

 (株)FC不動産 物件情報
 
 不動産屋さんのお仕事

 不動産屋さんのお仕事 ( 2 )
 
 周囲の面々はおトしゃんの友人達で、この物件の購入意欲を持っているヒトが居るのではないだろうか!と期待しているようなのですが・・・
 
 わたしが思うにはおトしゃんの友人たちは、この世で住むマンションよりも、あの世の住まいの『お墓』とか『納骨堂』等に関心の有る仲間の方が圧倒的多数ではないのではないのでしょうか♪

 
 

投稿者 choko : 2020年11月06日 08:49

コメント

タックンママさん。

 お久しぶりです♪
 たっくん、さーちゃん、思い出してます・・・

 山鼻地区は、最近も人気が高いようです♪
 私も、あの地区一帯の、札幌の原点のような落ち着いた、なんとも言えない雰囲気が、好きです♪
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2020年11月09日 10:12

ショーイーさん。

 仕事もテレワークで十分に出来るように成り、且つ、家族皆が札幌に常駐出来るように成ると良いですね♪

 但し、雪の降る冬の札幌が嫌でなかったらですけれど(笑)
 藻岩山もすぐ近くですし♪

 ※ 間取りの図面のドア関係を、正しい図面に変更しました(11月9日)

投稿者 チョコのおトしゃん : 2020年11月09日 10:02

こんにちは~

ワンコ達の散歩拠点だった公園も すっかり木々が色づきました。

築50年のマンションならば 当時数年間住んでいた社宅のご近所だったようです。
西線11条電停前の交番 まだ健在のようです。
当時とはすっかり変わりましたが・・・
高齢者にとって雪の季節は マンション生活の方がよいですね。

投稿者 タックンママ : 2020年11月09日 07:29

名古屋八事地区での同じくらい築50年のマンションが約1000万前後の価格を考えると、大分安いです。

投稿者 ショーイー : 2020年11月07日 00:04

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆