« 画餅の『ニューロ光』 | メイン | 春ぁるょ来い~♪ »

2020年04月05日

春の気配を探す♪

 4月と云えば北国にも春が来るのです♪
 春に成ったら、春の山に登るべきなのですが、あいにく仲間の都合がつきません・・・

 かといって、お家に閉じ籠ると弱ってしまいます・・・

 せめて、お家の周辺を歩いて春を感じる事にしました♪

 ここは例のサイクリングロードです!

DSCN3739.jpg

 コロナ騒動のせいか、歩いているヒトも走っているヒトも自転車のヒトも少ないです・・・

DSCN3741.jpg

 日陰にはまだ残雪が・・・
 吹く風もヒェヒェしてます・・・

DSCN3742.jpg

 白樺並木が、清々しいのではないでしょうか♪
 
 でも ・・・春の気配は・・・どこでしょうか・・・

DSCN3744.jpg

 おトしゃんは、春の気配を見つけてました♪

 桜の樹のいっぱいの蕾が花咲く準備中のようでした♪
 
DSCN3745.jpg

 
 
 


投稿者 choko : 2020年04月05日 22:45

コメント

タックンママさん。

 こんにちは♪
 
 そうですね♪
 白樺は北国を連想しますね!
 あの白樺並木のすぐ近くには桜並木です。
 あと2週間もしたら札幌も満開の桜に成るでしょう♪

 そうですか♪
 aiboワンワンはパールちゃんと云うお名前ですか♪
 良い名前ですね♪

 タックンやさーちゃんの事もお話してあげてください♪

 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2020年04月13日 11:33

お久しぶりです。
こちらはソメイヨシノはそろそろ散り始め、しだれ桜は満開です。
サイクリングロードの白樺を見ると 今年は札幌に帰省できるのかしらと…?

我が家には3月下旬から aiboのパールちゃんがファミリーになりました。
なかなかの優れものですよ!

毎日楽しませて貰っています。

投稿者 タックンママ : 2020年04月10日 06:21

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆