« 新年度血糖値降下祈念登山 (1) | メイン | 新年度血糖値降下祈念登山 (2) »

2019年05月27日

人生で初めてのパー♪♪♪

 今朝の新聞を見ておトしゃんはビックリしてました!
 なんとまぁ、昨日は記録を更新するほどの猛暑日だったのです!

DSCN1613.jpg

 ここは、札幌近郊の小さなゴルフ場です。
 9ホールを2回まわるのです♪
 上手なヒトは絶対に来ないのです。

DSCN1604.jpg

 ゴルフが超下手なおトしゃんやMKさんにはありがたいコースなのです。

DSCN1606.jpg

 

DSCN1607.jpg

 MKさんがニコニコしてます?
 どうしたのでしょうか?
 
 なんとまぁ!このホールをワンオン、ツーパットでパーだったのです♪
 人生で、初めてのパーの記念写真なのです♪
 おめでたくないわけがありません!

DSCN1608.jpg

 そして、奇跡が起こりました♪
 おトしゃんも!このホールをワンオン、ツーパットでパーだったのです♪
 
DSCN1610.jpg

 普通であれば、イーグルとかホールインワンでしたら喜びますが、パーで喜ぶヒトなど居ないはずです!
 でも、超ゴルフ下手のおトしゃんは、今までパーとは無縁の人生だったのです!
 
 精神も神経も鈍感なおトしゃんは、ゴルフが上手に成れないのです!
 でも、鈍感だからこそ、昨日のような猛暑日でも、平気でゴルフが出来るのです♪
 そして、下手だからこそ、パーでも嬉しいのです♪

 この世は考えようで、ありがたく成れるのですね♪

 

投稿者 choko : 2019年05月27日 09:53

コメント

スバさん。

 コメントをありがとうございます。
 下手は下手なりに楽しいものです♪
 スコアを数えたりせず、OBは練習と考え、バンカーからはボールを手でつかんで出すと云うめちゃくちゃなルールなので、真摯な心構えでゴルフを楽しまれている世間の方々には呆れられています(笑)

投稿者 チョコのおトしゃん : 2019年05月31日 08:54

お二人とも初パーおめでとうございます! 熱中症にはご注意を!

投稿者 スバ : 2019年05月29日 22:21

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆